スタッフブログ ソムリエのつぶやき

< 試飲会@ごとう屋  |  一覧へ戻る  |  是非ご賞味ください!! >

試飲会@大栄産業

やきとり風月「ソムリエへの道」をご覧いただきありがとうございますshine

すっかり秋になり、朝晩は寒いくらいですねmaple

そんな秋の試飲会第2弾wine
大栄産業さんの試飲会に行ってきました!
年に1度の大試飲会ということで100種類くらいの各国のワインが勢揃いでした!(^^)!

大栄産業3.jpg

大栄産業2.jpg

大栄産業4.jpg
今回はスペインを色々とご紹介して頂き、このロゼはスペインのイメージが
変わりました(;'∀')
とても繊細な
味わいと爽やかな切れ味で白のようなロゼでした☆
生産者の方とも写真を撮って頂きました!
大栄産業 生産者.jpg
ブルゴーニュワイン
の造り手さんです。とても繊細で綺麗なワインでした(^^
焼き鳥がとてもお好きということで、是非名古屋にお越しの際は風月にも(^O^)
とお伝えしました☆
やきとりとワイン、どんどん広めていきたいです!

< 試飲会@ごとう屋  |  一覧へ戻る  |  是非ご賞味ください!! >

このページのトップへ