スタッフブログ ソムリエのつぶやき

< 風月初めての懇親会  |  一覧へ戻る  |  試飲会@ごとう屋 >

テイスティング☆

やきとり風月「ソムリエへの道」をご覧いただきありがとうございますshine
だんだん秋らしくなって過ごしやすくなってきましたね(^O^)

ワインもスパークリングや白から赤が増えてきたみたいですよnote
そんな中、先日のお休みの日にワインショップでテイスティングをしてきました〜
テイスティング2.jpgのサムネイル画像

こんな感じで品種当てをやってみました(;'∀')
結果、、、

全問正解ならずでしたsweat02
まだまだです。

テイスティング3.jpg

3問正解だったので景品のミニボトル頂きましたshine

こんな感じで
お休みの日は楽しいワインの日になりました☆


今週の日曜日はお店でお世話になっているごとうやさんの試飲会に行ってきますので、
その様子をアップしますwink

< 風月初めての懇親会  |  一覧へ戻る  |  試飲会@ごとう屋 >

このページのトップへ