スタッフブログ ソムリエのつぶやき

< ワイン入荷しています!  |  一覧へ戻る  |  今年も一年ありがとうございました。 >

ボージョレ・ヌーヴォー<旬と瞬>

やきとり風月「ソムリエのつぶやき」をご覧いただきありがとうございます。

今日はボージョレヌーヴォーの解禁日ですね。
IMG_0449.jpg
今年も
おなじみ樹グラスでお楽しみ頂けるヌーヴォーをご用意しました。

ボージョレヌーヴォーの楽しみ方は色々あると思います。
今年の私のテーマは
旬と瞬を味わうです。

毎年造るヌーヴォーの季節ものとして頂く。
2016年の瞬間として楽しむ。
それを毎年行っているのが日本のボージョレヌーヴォーなのかなと思います。

普段ワインを飲む方、飲まない方、ご来店の際はイベントなのでぜひご賞味ください!!



< ワイン入荷しています!  |  一覧へ戻る  |  今年も一年ありがとうございました。 >

このページのトップへ