スタッフブログ ソムリエのつぶやき

< 1周年  |  一覧へ戻る  |  あと1ヶ月、、、(>_<) >

グラスワイン

やきとり風月「ソムリエへの道」をご覧いただきありがとうございます。

自分の好きなタイプの味ってありますよね。
私はワインでは赤はピノノワール、白はシャルドネを飲むことが多いです。
色んなお店で飲むときもついつい、いつものパターンになりがちです(>_<)
テイスティングの勉強をしているなか、飲み慣れているものは分かることもありますが慣れていないものは悩んでしまいます、、、。
いつものピノノワールを我慢してメルロー、カベルネソーヴィニヨンを飲んでいるこの頃です。

みなさまも、いつものパターンになりがちと思うことありませんか?
風月はこんなものをご用意しています☆

IMG_1066.jpg

グラスワインで
色々なものを試してみると新しい発見もあるかもしれないですね!
色々なワインをご用意してお待ちしております(*^-^*)

< 1周年  |  一覧へ戻る  |  あと1ヶ月、、、(>_<) >

このページのトップへ