スタッフブログ ソムリエのつぶやき

< 木の枝ボトルの白ワイン☆  |  一覧へ戻る  |  やきとり×〇〇 >

名古屋で樹グラス

風月ブログ「ソムリエへの道」をご覧いただきありがとうございますsun

今日は、ワイングラスについてご紹介しますwine

風月ではグラスというグラスを使用しています。
このグラス、すごいんです!!
樹グラスとは、ボトルの中のワインを素のまま味わえる形状をしたグラスなんです。
ワインが持っている本来の素直な味を味わえるので赤でも、白でも美味しくいただけますup
写真の右が樹グラスで少し楕円形をした形状です。

風月では、樹グラスを使った飲み比べをして頂いていますsmilewine
私も初めて飲み比べをしたときは本当にびーっくりでしたflair
ぜひ皆さんにも飲み比べを楽しんで頂きたいですshine

気になる方はスタッフまで〜happy02


樹グラス.jpg

< 木の枝ボトルの白ワイン☆  |  一覧へ戻る  |  やきとり×〇〇 >

このページのトップへ